ジオのIXA日記

ただいま、29+30鯖の毛利家でプレイ中 ヽ(*´∀`)/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりの更新……

ひっそりと再開…w



国チャで



明日更新します (`・ω・´+) キリッ



とか言ってホントすいませんでしたw




3日くらい経ってます Orz






いやー 刷新から約2ヶ月経つのですが、色々ありましたね (; ^ω^)

でも、ほとんどうろ覚えで記事に出来ないので、割愛でw





(#゚Д゚)<なんなんだお前はー
(#゚Д゚)<ブログ辞めちまえー





というわけで最近の合成&くじ結果等を…




じつはですね、今回の合戦より前でもらった炎くじが10枚?11枚?くらいあるんですが

全部赤色をツモるという脅威的な運を発揮していまして…

まぁ、今回の合戦でもらった炎から黄色が降臨してしまったんですが(´Д`;)w



以下、一部になりますが内容を
(白くじをたくさん引いているので、履歴を全部漁って行く気力はありませんでしたすんません)


3030 特 斎藤義龍 2012-11-13 20:29:12 戦国くじ【 炎 】
3048 特 加藤嘉明 2012-11-13 20:29:09 戦国くじ【 炎 】
3098 特 前田利長 2012-11-13 20:29:06 戦国くじ【 炎 】
3078 特 諏訪姫 2012-11-10 02:22:12 戦国くじ【 炎 】
3100 特 猿飛佐助 2012-11-10 02:22:08 戦国くじ【 炎 】
3059 特 長束正家 2012-10-18 17:28:45 戦国くじ【 炎 】
3018 特 馬場信房 2012-10-18 17:28:42 戦国くじ【 炎 】
3067 特 小早川秀秋 2012-10-12 01:45:18 戦国くじ【 炎 】
3062 特 毛利勝永 2012-09-22 22:03:24 戦国くじ【 炎 】


この中では、佐助君が1番嬉しかったですかね^^




ixakai1



絵!
絵がかっこいいよ!絵が!w


兵数がちょっと低めなので今のところ、実用性は陣張りと合流のみです (; ^ω^)


突撃と攻撃振りがちょっと目立ってますが、今になって無振りで鉄足加勢でも使えるようにすればよかったなとちょっと後悔です(´Д`;)





お次は合成結果〜



と言っても、失敗に次ぐ失敗… (; ^ω^)




ixakai2





これはひどいw


加藤嘉明×2から真田丸、三好政康×4と尼子さんから鉄壁の備え、真田から電光を狙ってみたのですが、結果は




ixakai3



これくらいしか(´Д`;)


あとは真田丸で、この清正は完成で良いかなって思っていただけに、今回で決めたかった (´・ω・`)=з



次こそちょっとドヤァ出来る合成結果を乗せられればと思っております (*´∀`*)





最後に最近個人的に好きな武将を…









ixakai4





良いですね!
絵が綺麗!



絵ばっかりか!w



コス2でスキル一致の武士の適正も良い方なので、育成&スキル追加、頑張って行きたいです^^





ではでは
  1. 2012/11/29(木) 00:50:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

ジオ

Author:ジオ
戦国IXA、29+30鯖毛利家でプレイしているじおと申します (*´∀`*)

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (15)
合成 (4)
くじ結果 (1)
メモ (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

