ジオのIXA日記

ただいま、29+30鯖の毛利家でプレイ中 ヽ(*´∀`)/

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

熱いぜ!東西戦!

jehsafgdf




なぜか、この画面を見た時


「夏草や兵どもが夢の跡」


って俳句を思い出しましたw 今は冬だっていうのにw


ブログに書くにあたって、ググって漢字とか意味調べたんだけどね (´・ω・`)




東西戦はやっぱり「祭」って感じがしますね^^


そんな祭のさなか、右手の小指を骨折しましたw


同盟の方々と毛利の方々には迷惑をかけました… (´・ω・`)


え?いなくても大して変わらないって?
(´・ω・`)ショボーン




個人的にも、同盟の方と2人で7合流受けきったりしたのですが、合流に乗っていた方がわからないということもあり、報告書の掲載は避けさせていただきます (; ^ω^)



第2組の国の方々はお疲れさまでした (*´∀`*)






↓ここから合成&くじの話






最近の合成結果〜




giyuhoj



円陣狙い!最悪第3候補でもいいけど…




ぐykfぎ




第3でも良いって言ったけどさ…

言ったけどさ…





jhjg




こちらは剛撃狙い!第2でも良いけど…




jっkyt




(*´∀`*)




いうhgyf



ようやく付けました迅速 (゜∀゜)


ちょっと遅かったかな?w




jknlguyf



1か2!1か2!




jふgfd



ここぞ!って思って金使ったのに… (´・ω・`)ショボーン






そしてくじのお話〜




jくgyftydyr



東西戦でもらった炎から清正!


録画してたワンピース見ながら引いたんで、ビックリ Σ( ̄□ ̄;)




くftdy




でも2枚目…


使えるカードだし、2枚持ってても追加スキルとか変えて色々出来るんだろうけど…


私には2枚目は宝の持ち腐れになりそう… (´・ω・`)



売って別の極買うか、迷ってます (´・ω・`)=з







今回の更新はこんなとこで^^



ではではノシ









  1. 2012/12/17(月) 01:08:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<防御武将育成日記① 〜槍部隊編〜 | ホーム | ひでぶっ!>>

コメント

最上と殴り合いだったんだね!
うちもあの強国大友と殴り合い・・・
手ごわすぎだったよww

あ、そうそう、Alexブログ、引退しようと思ってたから勢いで消しちゃった(笑)
復旧の見通し立たずです><
リンクから消していいよ~
  1. 2012/12/19(水) 23:06:46 |
  2. URL |
  3. Alex #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goixablog.blog.fc2.com/tb.php/11-11459a58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジオ

Author:ジオ
戦国IXA、29+30鯖毛利家でプレイしているじおと申します (*´∀`*)

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (15)
合成 (4)
くじ結果 (1)
メモ (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

