ジオのIXA日記

ただいま、29+30鯖の毛利家でプレイ中 ヽ(*´∀`)/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

防御武将育成日記② 〜槍部隊編その2〜

今回は弓編!



と思ったのですが、前回の更新から少し合成等したのと、何枚か載せ忘れていたカードがあったので、今回は槍編のその2で^^



前回の更新と被ってるものもあります(ちょっと変わってます^^)



〜コスト3〜


えrdtふyぐ


こちらは前回の今川さんとは別の方の今川さんです。

こっちは長槍用に槍を上げてます。

守護が一発で付いてよかった^^




えsrdtfygbh


前回と比べてこちらも守護を追加してみました。

コスト3だと守護でも結構上がってくれますね^^




〜コスト2〜


drtfyぐh


御前様〜。

姫武将は良コスト比が多いですね^^

初期スキルが勿体ないのですが、持ってる姫武将で初期スキルが攻撃の武将は直虎、阿国(特)、江を除いては、防御武将で育ててます。

と言っても2人しかいないのだけどw

突撃のとこに布陣ついたら完成なんですけどね…w




ertcfygvbhu


↑で言ってた2人目です。

武士の適正は良くないので、長槍で使ってます。

愛姫のために、毎合戦クエ兵は2000長槍、4000精鋭で受けてます^^

2コスだと守護が弱いので、堅陣と布陣にしたいのですが、育成を後回しにしちゃってる武将です (; ^ω^)







今回の育成日記はこんなところです。

姫武将2人を追加し忘れていたので、更新してみました^^

自分でやってて、結構楽しいので、弓編もすぐ更新しようかなって思います。









そして、そしてー



パチスロバイオハザード5でちょっとおいしい思いをしたので、リベンジの金くじを引いてみました。



えdrtfyぐ


rdtfyぐ



諭吉さん1人でこの結果は上々です ヽ(*´∀`)/



特に、幸村!



防御好きの私としては、清正と並んで欲しかった砲防極です^^



追加スキルは悩みますが、清正と一緒で頑張って真田丸と鉄壁狙いたいと思います。








もうひとつは極柴田さん。


これで、極信玄を使わなくても、極で赤備え部隊を作ることが出来ました^^





rftyぐひ



こんな感じですね^^


輝元が武士になってるのは気にしないでくださいw








が、しかし!








せdrtfgvhbj




こういう選択肢もあるんです。


うーん、こっちは砲部隊で考えているので、初期スキルが無駄になるのは痛いのですが、30%+αで全攻13%アップです。




どっちに入れても平気なように、電光と義兵でまとめるのが無難そうですが、電光と義兵は他にも付けたい武将がいるんですよね… (´・ω・`)=з




こちらも、育成方針が決まったら、アップしようと思います^^




ではノシ



  1. 2012/12/29(土) 17:37:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<防御武将育成日記③ 〜弓部隊編〜 | ホーム | 防御武将育成日記① 〜槍部隊編〜>>

コメント

幸村おめです^^!

幸村おめですー!!

金くじで出るなんて羨ましい><

僕はおととい幸村を10万で落札したので、もう銅銭すっからかんT_T

防御武将育成頑張ってください^^

カムイ
  1. 2012/12/31(月) 00:31:11 |
  2. URL |
  3. ガスタの希望カムイ #-
  4. [ 編集 ]

>カムイさん

幸村落とされましたか^^

私は、銅銭が貯まらないってのもあるのですが、いつも競り負けてしまいますw

落札おめです^^
  1. 2013/01/02(水) 23:26:26 |
  2. URL |
  3. じお #OExynbPI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goixablog.blog.fc2.com/tb.php/13-898334aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジオ

Author:ジオ
戦国IXA、29+30鯖毛利家でプレイしているじおと申します (*´∀`*)

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (15)
合成 (4)
くじ結果 (1)
メモ (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

