ジオのIXA日記

ただいま、29+30鯖の毛利家でプレイ中 ヽ(*´∀`)/

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

防御武将育成日記③ 〜弓部隊編〜

合戦中の更新です (*´∀`*)



一日目の昨日、盟主戦の末、陥落してしまったので、二日目の今日はバイトがあったということもあり、敵襲をチェックしつつの更新なうですw



今回は弓武将編!



さっそく、載せていきますー^^




〜コスト3〜



jkhgf


この今川さんは前の槍武将編で出しましたね^^

この記事を書いている最中にも出番があったため、HPが減っていますw

2人の今川さんは、弓と槍でスキルもまとめたいと思っているのですが、槍の軍師が武将数の割に全くいないので、堅陣を削除するか悩んでます (; ^ω^)

ランクアップも悩んでます(´Д`;)





〜コスト2.5〜



えdtrfygvbhj


えっと、突っ込みどころ満載のスキル構成ですが、防武将です!w



防武将です (´;ω;`)w



_______________________________________________







せdtvg



金がもったいないのでこっちの細川さんを弓防軍師にしようかなと、最近悩んでます (´・ω・`)=з

こう考えると悩みばっかですw

そんなに深刻には悩んでないってバレちゃいますねw



________________________________________________




ゆjh


堅陣付いてますが、槍ではまったく使ってないですw

うまく付かないなぁスキル (´・ω・`)=з

ちなみに馬でも使ったことないですね…

馬で守ることが全くないわけではないのですが、馬で守るときは加勢ってパターンが多いのであまり防スキル武将使わないからかもです。






えsdtfcgvbhj



布陣と堅陣が付きません。

以上w






〜コスト2〜



drtfyghbj


コスト比万歳!

堅陣付かない!






えdrtfgvb


コスト比万歳!

布陣がつか(ry



諏訪姫は2枚あるのですが、もう一枚は鉄壁と槍堅陣でも狙って、槍と弓の両方で使えるようにしてみようかななんて最近考えてます。





drfygh



ステルスのみで使っていたのですが、最近ステルス加勢なんてしばらくやっていないので防御スキル追加してみようかななんて思ってます。

付くかどうかわからないですけどねw




fgh



drtfyghj



せdcfvgbh



前期から使っている三人です。

もう一段階ランクアップ出来たらって感じですね^^;

毎合戦一回くらいしか出番が最近ないかもです(´Д`;)






〜番外編〜




いうjnyh



絵が好きで、スキルもコスト比もそこまで悪くはない隆元さん。

カードが揃っていない時は弓防の主力でした。

ただ、私は防御部隊を配置する時に、槍と鉄足でコストが高い武将を多く使うことが多いので、他のコスト2.5の武将に比べてやや見劣りしてしまう隆元さんはデッキに待機していることが多いです。

くじから出てもすぐ堅陣狙って合成しちゃうし (´・ω・`)=з

ただ、今期は毛利家で頑張ってますし、育て始めてみようかなって思ってます (*´∀`*)










弓防はこんな感じです^^



あとは特だとお市、初を取引、もしくはくじで狙ってるのですが、これがなかなか…(´Д`;)



そして妙玖!



愛が……愛が届かない!w







今回はこんな所で^^




ではではノシ












  1. 2013/01/03(木) 00:20:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<防御武将育成日記④ 〜砲部隊編〜 | ホーム | 防御武将育成日記② 〜槍部隊編その2〜>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goixablog.blog.fc2.com/tb.php/14-3809a912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジオ

Author:ジオ
戦国IXA、29+30鯖毛利家でプレイしているじおと申します (*´∀`*)

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (15)
合成 (4)
くじ結果 (1)
メモ (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

