ジオのIXA日記

ただいま、29+30鯖の毛利家でプレイ中 ヽ(*´∀`)/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カード整理と新顔さんたち

こんばんわー (*´∀`*)




前々回の合戦終了時から、少し使っていない特カードが多いことが気になっていて


ずっと目を背けていたリストラをやっていました。


売って売って売って売って売って売って売って売って売って


40枚くらい売りましたw


20枚くらい売ったところで、一度止めたのですが、なにぶん、銅銭があっという間になくなりまして (; ^ω^)


売却したカードの内訳は極2の特30枚↑


極は被っていた将軍義輝と清正


8000↑で売れた特は、真田信之、おまつ、本願寺、木村


5000↑では丹羽、滝川、旧山本勘助、龍造寺、電光•鬼刺素材などなど。




途中でちょくちょく買い物や合成していたので、正確な数字ではないですが、多分合計だと15〜18万くらいの銅銭をゲットしたと思います。



そして、その数々の犠牲を乗り越えて



ういgyk

うygjh

きうjtyd




上から41000、52000、70000で購入 ヽ(*´∀`)/



正信は即落としですぐに安いのが出品されて、ちょっと勿体なかった感じがあります。



いやー、祝くじ自体で良い思いは出来なかったけど、これは感謝感謝です (*´∀`*)






妙玖は、どうしても競り勝てなかったので、姫くじで「引く」ことにしました キリ




合成もやってはいたのですが、特合成は↑の正信に円陣付けようとして剛撃付いたくらいで、素材用に取っておいていた武将は全部売っちゃいました。



上の合成はそこそこ頑張ってはいたのですが




いうbjh



このくらいしか (´;ω;`)



でもこの大内さんには凄く満足 (゜∀゜)





次戦は姫くじイベント戦^^


頑張って妙玖にお嫁に来てもらわないと (; ^ω^)









_______________________________________________




同盟員の方が、新天信長を引いていたので、パワーにあやかってみました




2008 極 雑賀孫市 2013-02-03 17:04:30 戦国くじ【 銀 】



※スマホから引いたのでSS無いです><



つばめさんありがとう!






  1. 2013/02/05(火) 02:04:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<< キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!! | ホーム | 自分用合成メモ①>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goixablog.blog.fc2.com/tb.php/18-6e50b0bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジオ

Author:ジオ
戦国IXA、29+30鯖毛利家でプレイしているじおと申します (*´∀`*)

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (15)
合成 (4)
くじ結果 (1)
メモ (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

