ジオのIXA日記

ただいま、29+30鯖の毛利家でプレイ中 ヽ(*´∀`)/

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近の合成と合流用に仕上げた上2枚とお知らせ!

どーも!

久々の更新です!



ここ何戦かの内に合併や勧誘等がありまして

5人で始まった同盟も気付けば15人 (*´∀`*)



おそらくまだ10合流は出来ていないのですが、時間の問題かな?



そんな訳で、上謙信と信玄を1枚ずつ合流用武将に仕上げてみました (*'ヮ'*)






ytjfhgdzb



あzxfj



金消費0で作れました (*´∀`*)

満足^^



少し前の記事で紹介したように、合流では弓または弓馬を使うことが多いので、その時用に作ってみました (=^▽^=)


5まで上げたいんですけど、これがなかなか…(´Д`;)




そしてー




せいっ!




wrctfvygbh




いりゅktdyrj




ふふふ (゜∀゜)




でも、前回の更新からブログに上げられるくらいの成功これくらいっていうw








そして最後にお知らせを〜




実は少し前からニコ生を始めてみました^^



コミュNoはco1930277です^^



あまり大した合成等は出来ないのですが、よろしければ遊びに来てください〜 ヽ(*´∀`)/





ではではノシ



  1. 2013/02/22(金) 18:35:37|
  2. 合成
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<更新停止のお知らせ | ホーム | キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!>>

コメント

合戦おつかれさまでした~
ジオさんとちゅばめさんの最後の合流、気づかず申し訳ない><
すでに終戦でしたぁ

三矢の謀神さんから激しい攻撃を受けました^^;
毛利はタフな方多いですねw
  1. 2013/02/26(火) 09:59:20 |
  2. URL |
  3. Alex #.qOB8qO.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goixablog.blog.fc2.com/tb.php/20-9ecb3a18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジオ

Author:ジオ
戦国IXA、29+30鯖毛利家でプレイしているじおと申します (*´∀`*)

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (15)
合成 (4)
くじ結果 (1)
メモ (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

