ジオのIXA日記

ただいま、29+30鯖の毛利家でプレイ中 ヽ(*´∀`)/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最終戦終了!

報酬確定戦である、事実上の最終戦が終了しましたね (*´∀`*)



29鯖と30鯖のみなさんはお疲れさまでした^^



最終戦はバイトもあり、あまり満足の行くようなINは保てなかったのですが、色々楽しかったです ヽ(*´∀`)/



連合の援軍国側でしたが、ラストってこともあって防衛国の上杉の方々の活動が活発で、とても楽しかったです (*´∀`*)



出城に8合流も来てました!

同盟員さんの加勢のおかげで、なんとか跳ね返しに成功!

一戦防衛も更新出来て、最終戦に華を添えられたかな? (*'ヮ'*)











そんな中、私は水面下(?)で取引にこそこそ動いていましたw



まずはこちら↓
















と思ったらSS撮ってない&書状消しちゃったので、文章のみの報告でw



柳生宗矩さんを売却しました^^



落札価格は約95000とかだったかと (*´∀`*)



この時期を考えると、もう少し高めに設定しても良かったかな…という思いもあったのですが売却!



ごめんね柳生さん…槍の剣豪は武蔵と宝蔵院で間に合ってるんです… .・゚・(ノд`)゚・.



手取りは約70000頂いて、以前に祭から出てた特直江の売却分&コツコツ貯めてた銅銭と足して、良い極が出品されたら入札してみよう!



なんて思っていたら、丁度20000銅銭で良極がたくさん出品されていましたw



ホントは、天上くじの結果とか受けた上での入札を考えていたのですが、この期を逃す訳にはいかんぜよ (`・ω・´+)

ってことで、入札することに…



結果はこちら↓










ixa1



s_スクリーンショット(2012-09-11 16.32.37)




うふふ^^


念願の砲攻極です (*´∀`*)


ちょっと高めかもですが、落せたので満足です (o^ω^o)


スキルにも夢があるし、レベル上げ頑張ります ヽ(*´∀`)/















以上が取引の結果って感じですね^^



極を落したのは初めての経験だったので、達成感が心地よかったですw















そしてさらに、最終戦のくじで…



s_スクリーンショット(2012-09-09 23.07.16)



将軍降臨です^^



柳生さんが転生なさったー Σ( ̄□ ̄;)ww



刷新にむけてのモチベーションが上がりました (*´∀`*)



東西戦もあるので、育成は間に合いそうにありませんが、のんびり育てて行ければと思います (=^▽^=)













では近況報告はここら辺で…



次の更新は天上くじ結果ってとこでしょうか (*´∀`*)
  1. 2012/09/11(火) 16:43:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<いざ東西戦!!……の前に | ホーム | 最近の合成①>>

コメント

No title

天上から
真田幸村 と 武田勝頼 でした~
合戦終わって 適当に炎引いててたら
極 明智光秀

天出なかったけど、
欲しいの引けたから満足だにゃ~

東西戦よろしく(∩´∀`@)⊃
  1. 2012/09/12(水) 04:09:19 |
  2. URL |
  3. ちゃき #-
  4. [ 編集 ]

No title

ブログリニューアルおめでとうございます~
そして最終戦おつでした!
大殿陥落はならずでしたが、自分的には戦功1位で有終の美を飾れたので満足です^^

極そろえてきてますねー
自分は30鯖で輝元買いを虎視眈々と狙っているのですが、いっこうに出品されずorz
これからインフレになるし買えないかも・・・

あ、そうそう、所属国決めました??
  1. 2012/09/12(水) 09:29:14 |
  2. URL |
  3. アレ #.qOB8qO.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goixablog.blog.fc2.com/tb.php/5-fd2802b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジオ

Author:ジオ
戦国IXA、29+30鯖毛利家でプレイしているじおと申します (*´∀`*)

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (15)
合成 (4)
くじ結果 (1)
メモ (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

