ジオのIXA日記

ただいま、29+30鯖の毛利家でプレイ中 ヽ(*´∀`)/

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第11回合戦(大友家受け)

はいはいー


合戦お疲れさまでした (*´∀`*)


今回は陣張り日に用事が入り、5つ程度しか陣張りできず… (´・ω・`)


当日も夕方INしてみると、目をつけていた砦は焼け野原… (´;ω;`)


今回は同盟順位10位以内は厳しいかな…


なんて思いつつ始まった合戦でしたが…





結論から言うと、同盟順位10位入れた&個人的にIXA始めてから1番盛り上がった戦闘が待ち受けていました ヽ(*´∀`)/






陣張り日は復活をセーブしている間に同盟のみなさんに陣を作ってもらい、いざ復活!



合戦初日は夕方からINして、出城を1つ落としてからご飯を食べて、再びINしてみると



ixakai5



(`・ω・´+)<なぬ!



地図で本領周りを見てみるとじわじわと赤く染まって来てる…



しかもお相手は大友家屈指の有力同盟… ((((; ゚Д゚)))ガクブル



しかしこの時、出城を1つ攻めている途中だったので少しの間、待ってもらいましたw

申し訳ありませんw




無事出城を陥落させて、いざ!自身初の盟主戦へ!



この同盟になってから、本格的な盟主戦は初めてでしたので、テンションが変な感じになってましたw



その時の内チャの様子↓



ixakai6



少し、相手の方々に敬意を欠いているような発言が見られますねw

申し訳ないです…

テンパっていたもので (´;ω;`)



ここからは、合戦報告書と内チャの様子を交互でご覧ください (*´∀`*)



ixakai7




ixakai8





ixakai9






ixakai10




再び敬意を欠いています><

申し訳ありません…




ixakai11



いぁ






ixakai13




ixakai14



ixakai15



意地の勝ち報告を出すも、既に私の兵舎はすっからかん…w



ここで無念の白旗でした… (´;ω;`)



自身初の盟主戦はここで終戦…






すごく、すごく楽しかったです!w



なんていうか、やっぱりIXAの盟主戦ってドキドキ感やあたふた感が段違いですw



また、頑張ろうって思える楽しい盟主戦でした^^




当時の興奮が甦っての更新だったので、画像多用また、非常に長い記事となりましたが、今回の更新は以上になります (*´∀`*)



※盟主戦のお相手をしてくださった某同盟の方々、並びに報告書の掲載を快く承諾してくださった盟主様、そして加勢と名前出しの許可をくださった同盟の方々に多謝です。





ではではノシ
  1. 2012/12/04(火) 18:21:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<復活祭……だと? | ホーム | 久しぶりの更新……>>

コメント

お疲れ様でしたー^^

凄く連携取れてて、凄く楽しそうな同盟ですね^^

僕の本城も、黒い弾丸さんに取り囲まれてたんですが、ノックしかこなくて、盟主戦出来ませんでした~_~;

盟主戦羨ましい><
  1. 2012/12/04(火) 20:26:22 |
  2. URL |
  3. ガスタの希望カムイ #-
  4. [ 編集 ]

盟主戦いいな~

今度、姫のとこに遊びにきてね~

ブログ公開しました!!
http://blog.livedoor.jp/ixadiary/
  1. 2012/12/05(水) 00:05:40 |
  2. URL |
  3. Alex #aOyRqtWc
  4. [ 編集 ]

>かむいさん、>アレさん

>カムイさん
前期からの知り合いの方が多数いらっしゃるので、連携感はそういう所からも出てたのかなと思います^^
カムイさんの盟主戦の時は、見学に行きたいですね (*´∀`*)

>アレさん
お久しぶりです〜
更新が止まっていて、申し訳ありませんでした(´Д`;)
早速遊びに行ってきましたよー^^
宜しければリンクなどいかがでしょう?w
  1. 2012/12/05(水) 17:44:03 |
  2. URL |
  3. じお #CZUBwZ9Q
  4. [ 編集 ]

リンクフリーフリー
もちろんオッケ~
自分もじおさんのリンク貼っときます~
  1. 2012/12/05(水) 18:39:30 |
  2. URL |
  3. Alex #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goixablog.blog.fc2.com/tb.php/8-7fc50f29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジオ

Author:ジオ
戦国IXA、29+30鯖毛利家でプレイしているじおと申します (*´∀`*)

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (15)
合成 (4)
くじ結果 (1)
メモ (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

