ジオのIXA日記

ただいま、29+30鯖の毛利家でプレイ中 ヽ(*´∀`)/

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

復活祭……だと?

くー (; ^ω^)


五右衛門、ザビエル、利休、早雲……


まぁ年末に年忘れってことで一回やってみるかな… (; ^ω^)


今じゃない…気がするw


復活祭も嬉しいけどさ!姫くじはよ!w


姫くじ!姫くじ!


妙玖!妙玖!


aa
※画像は戦国IXA-wiki-から拝借



ぐへへ (゜∀゜)


もし妙玖手に入ったら1万くらい課金してスキル仕上げる!w


ぐへへ (゜∀゜)


毎晩妙玖を見ながら晩酌

毎晩妙玖を見ながら夕食

毎晩妙玖を見ながら(ry


Σ(  ̄□ ̄;)<我が大殿の正室になんてことを……








まぁそんな夢を語ったとこで、合成結果を〜



aab


SS撮り忘れてます (´;ω;`)


aac



砲でまとめても良かったのですが、長弓&槍軍師のピンチヒッターとしてもよろしくお願いします仕様にしてみました (*´∀`*)


え?弓隊襲撃が見える?
またまたご冗談を…



ただ、こうなるとあと一個が悩みます…
真田丸は他に付けたい武将がいるのでしばらくは後回しですかね…


弓隊襲撃?
しつこいですねあなた… (´・ω・`)







aad


再びSS撮り忘れ…


うーんw


そっちじゃないんですよーw


なんでこうなっちゃうかなー (´・ω・`)=з









aae



それそれ!


それだよー道雪さん!


もうツンデレなんだからー!




aaf




うーんw どうすっかなぁw


貧乏性の私には中々剛撃を削除する一歩が踏み出せなさそうだw









そしてー


この記事の冒頭で、金くじは年末に引くかなと言っていたが


あれは嘘だ!引っかかったな! (`・ω・´+) キリッ







はい、すいませんw


資源ブースト用の課金の余りと取っておいてた金を足して4回程引きました (*´∀`*)



aag



これは…


全員素材じゃあ!


次、秘境組がある程度銅銭持って帰って来たら、合成してまた記事上げようと思いますー (*´∀`*)




ではではノシ
  1. 2012/12/05(水) 19:58:12|
  2. 合成
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ひでぶっ! | ホーム | 第11回合戦(大友家受け)>>

コメント

宴で金やっちゃいました~
結果は当ブログにて!w
  1. 2012/12/06(木) 09:55:46 |
  2. URL |
  3. Alex #-
  4. [ 編集 ]

>アレさん

見ました!

引き凄いですね…

私の周りの引きが最近凄いです… (´・ω・`)w
  1. 2012/12/11(火) 01:37:55 |
  2. URL |
  3. じお #CZUBwZ9Q
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goixablog.blog.fc2.com/tb.php/9-8b074430
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジオ

Author:ジオ
戦国IXA、29+30鯖毛利家でプレイしているじおと申します (*´∀`*)

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (15)
合成 (4)
くじ結果 (1)
メモ (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

